マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-SN3G0628.jpg

娘のあいちゃんはお陰様で今日で10ヶ月になりました。


昨日、保育園の入園説明会に行きました。

とっても良い雰囲気で先生たちも優しくて安心しました。


性別はガールだけど中身がボーイズのあいちゃんは


早速、お友だちを追いかけ回してましたょ(^^ゞ



まだ0才児で小さいけど、


娘には娘の世界があるから


これからどんどん外に出て いろんな人や物に触れて


いろんな経験をしてほしいな、と思います。


人って、生まれてから

家族からの深い愛情を受けながら


いろんな人に出会って成長していくんですよね。


これからエキサイティングな出来事が


沢山待っている


娘を見ていると


人生って本当にいいものだなぁ


生きてるって


しあわせだな


と思います。


温かく見守ってあげたいです。




あいちゃん、


4月からの保育園


をエンジョイしてね☆

お友だちをたくさん作ってね。


先生のいうことはちゃんと聞いてね。


その一つ一つが


あいちゃんの宝物になるはずだよ☆



読んでくれてありがとう。