私は4月から仕事復帰しますキラキラ


というわけで


あいちゃんは4月から保育園へキラキラ


なつえママは今、入園準備で大忙しですニコニコ
マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-SN3G0638.jpg


洋服をそろえたり、おしぼりタオルや帽子を買ったり…


お昼寝シーツを縫ったり…ニコニコ


ちなみに母子手帳ケースといろいろ書類やノートを入れるケース

マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-SN3G0644.jpg


中身は



マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-SN3G0643.jpg


キラキラしていてお気に入りですラブラブ


あいちゃんも新しい環境で


お友だちを沢山つくったり


お兄ちゃんお姉ちゃんたちと触れ合ったり


いろんな行事に参加したりして


楽しいはずだよ。


あいちゃん、


保育園ライフを


のびのびとエンジョイしてねキラキラ


私もこれからいろんな人との出会いや経験が

とっても楽しみニコニコ


えへへ。

読んでくれてありがとう。