昨日は朝から神社へお参りに行きました



命をつなぐ~オープンハート-SN3G0366.jpg


今年一年の感謝のお参りにニコニコ



今年もいろんな事があったけど



こうやってお参りできて良かった


お参りをしているとき
グッときて少しうるうる(涙)してしまいました


今年は私にとって


お勉強の一年だったように思います。


愛についてのお勉強


出産、育児を通して


命のお勉強


生き方や人生についてのお勉強



お勉強の毎日でした。


これからも何事にも素直に


凛とした強さももちながら


一人の人間として


あいちゃんのママとして

成長していきたいです。



お参りに行ってスッキリしましたニコニコ


読んでくれてありがとう。
命をつなぐ~オープンハート-l