今日もお料理教室に行ってきました


作った料理はこちら



命をつなぐ~オープンハート-SN3G0367.jpg



オリジナルフライトチキンでX'mas~パーティーワンプレートクッキングニコニコ



ブロッコリーのパスタ



命をつなぐ~オープンハート-SN3G0370.jpg



じゃがいもとえびの
シュリンプルタルタル



命をつなぐ~オープンハート-SN3G0369.jpg



トマトのカクテル




命をつなぐ~オープンハート-SN3G0371.jpg



中はジューシー、外はパリっとフライドチキン




命をつなぐ~オープンハート-SN3G0368.jpg



そしてニコニコ


キャンドルX'masケーキニコニコ




命をつなぐ~オープンハート-SN3G0372.jpg



を作りました



X'masにぴったりのメニューで、とても美味しかったですニコニコ



料理教室に行く間、あいちゃんは預けているのですが、



見てくれる人がいるからこそ


料理教室に行けて楽しい時間を過ごすことができたので感謝しました


昨日と今日の

料理教室は私にとって
自分へのX'masプレゼントになりました。


読んでくれてありがとう。