昨日は仲良しママさん友達から心に響くあるお話しを聞きました。


お話しの内容は秘密ですが


大切な子どもを守るために


必死にがんばる


あるシングルマザーの女性のお話しでした。



お話しを聞いていて


私も子どもがいるからこそ


その女性の


想いが


よく伝わってきました。


言葉では言い表せないほどの


苦労や辛さもあるだろうけど


子どものしあわせを守るため



覚悟を決めて必死に毎日を生きる女性。





その女性の姿に心をうたれました。



大切なものを守るために


毎日を精一杯生きる人にこそ


エールを送りたい。



読んでくれてありがとう。