本日はまんまる食堂にて、産休前の最後のベビーマッサージでしたラブラブ

リピーターさんが来てくれて、5名の方々が参加してくださいましたキラキラ
「こんこんちきちき」で自己紹介のあとは、春なので「たんぽぽ」のわらべうた遊び音符

みんなニコニコですハート
まんまる食堂の玄関にもたんぽぽがたくさん咲いていましたよガーベラ


少し慣れたら、服を脱いでマッサージ照れ
裸ん坊になってご機嫌な子もいれば、泣いちゃう子もいたけど、ママの歌声で赤ちゃん達ご機嫌ですピンクハート

わらべうたベビーマッサージは、いつでもどこでもできるから、赤ちゃんも楽しいねピンク音符
マッサージの後は、たっぷりご飯を食べて、ママもヘルシーなご飯をいただきまーすナイフとフォーク

ベビーマッサージはしばらくお休みになります。また産後にできたらいいなぁハート
たくさんの方々との出会いに感謝ですキラキラ