動物実験していない化粧品メーカーリスト(随時更新中♪) | natsuchicoのブログ

natsuchicoのブログ

ご訪問ありがとうございます。
地球人として日本人として、どう生きるか模索中のブログです。
現在の目標は、「地球や他の生物に過剰な負担をかけない。」です。
その時その瞬間、感じたままを綴っています。多少のブレがありますことお許し頂けたら幸いです。



↓改変版のリストを作成しました。【入口ページ】をご覧ください(方向性を変えました)↓


リンク→pk「NO ANIMAL TESTING」なコスメメーカーを応援するためのリスト【入口ページ】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


長い間、こちらをご覧くださった皆様ありがとうございました。


この記事は画像にいたしました。
(検索しても出てこないようにしました)

たくさんの「いいね」を頂いたようで、誠に申し訳ございません。


近々改変版の記事をUPする予定です。

只今、お寄せ頂いたコメントを生かせるよう準備しているところです。


本当にありがとうございました。


2012.11.25


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






natsuchicoのブログ


※この記事へのコメントは締め切らせて頂きました。

何かございましたらメッセージをお願いいたします。