心からありがとう | 人の幸せゎ僕の幸せ

心からありがとう






こんにちわ


こんな時間に失礼します





昨日は、東京体育館でJapan capっとゆう簡単にゆうと全国大会がありました。


国立の隣ですね





一昨日は、高校生の部でして~生歌が聴けるわけでして~うちのバトンチームにも嵐ファンがいるのでね


ズルイズルイと騒いでいたわけです。



そんな、Japan capですが、来年は東京体育館ではなく東京ドームらしんですよ!!!!!!



こんなん出ないわけには、いきませんよね?



今回は、出なかったんで来年は出してもらおうかな



それを最後に、バトンを卒業しようかと・・・



最近、ホント楽しくってね


っでも、いいように使われてるとしか思えないのです




っだから、やめようかと




ホントは、やめたくないけど少しでもバイトいっぱい入りたいし夢に向かって頑張りたいんでね







昨日Japan capの後中野サンプラザで仮面ライダーのトークショーがあったんで行ってきたんですよ


ラストでよかったと心から思います



みんな泣きながら挨拶をしてくれてもらい泣きしてしまいました



やっぱり、漣くんかっこいいっス!!!




仮面ライダーW キャストみなさん、そしてSTAFFさん、関係者のみなさん


ホントにホントにありがとうございました



いっぱい感動もして楽しんではまってしまいました




仮面ライダーをこんなにもはまってしまったのははじめてかもしれません


平成ライダーの中で1番だいすきです



映画も1番すきかも




ホント楽しかったな


早く冬になれ♪


そうすればまたWに会える!!





いっぱいのありがとうが仮面ライダーW関係者のみなさんに届きますようこれからも私頑張ります




“うちも仮面ライダーになりたい!!!”


それを夢にしてしまおうかと思うぐらいはまってしまった高校2年生でございます




ヒーローものは、やっぱりすごいっす



見なかった戦隊ものとかあるからみようかな






そんな暇がないのですがはやくハナミズキがみたいです


斗真かっこいいもんね


最近うちね、サダメファッションに憧れてるんだ

ってゆっても、ベストにはまりまして集めてるだけですけども





そんなこんなで皆さん明日も学校頑張ってください


うちもバイトとバトン頑張りますぜ




いつも、あったかいコメントとペタをありがとう



あとで限定記事書きます



くっだらないと思いますけどね


楽しみにしといてください



じゃあ、今日はおやすみなさい