10月、楽しい方に進みます! | 暮らしの中にHappinessを☆ -美・絡・月-

暮らしの中にHappinessを☆ -美・絡・月-

毎日を楽しく幸せに健康に生きていくヒントを楽しくわかりやすく伝えていけたらいいなと思ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

私が数秘の参考にさせていただいているはづき虹映さんの今月のマンスリーメッセージに

迷ったら迷わず楽しい道へ行く

とありました(*´∀`)私も楽しい方に進みます♡
進む前には少し止まる事も大事
歩くって漢字も少し止まると言う漢字から成り立っています
進んでいくからこそ必要じゃないものは切り離し時には止まる勇気も必要

ここの所ブログを書く気力もなく…
と言うか、実際問題子育てしつつだと書いてる間でも子供の方を優先しないと行けない場面もたくさん出ますし
東洋医学やツボ、経絡の事や風水の知識なども織り交ぜて書こうとするとどうしても間違った事は発信することも出来ませんし下調べしようと本を読んだり知識に間違いがないか確認していると家の事や家事をする時間も削らないといけなくなります

前回のブログからちゃんと報告も出来ずそのままバタバタでしたが、無事に4人目出産しました( ・ᴗ・ )
{BA14EA13-CC53-4F2C-99C3-22270ECE8FE8}

なんやかんやありますが母子共に健康に一ヶ月迎えました
やりたい事は沢山あるけど今は可愛い盛のこの子の育児と上にいる3人の子供のケアそれから大切な主人の事を今まで以上に大切にし1日、1日を大切に過ごすことに決めました

その中であまり更新してなかったこのブログは辞めることにしました

今まで支えてくださった大切な仲間のいるFacebookだけは続けやりたくなったらインスタにでも投稿し、ダラダラ言いたいことを言うそんな感じで過ごします

伝えたいことは沢山あるけど、その思いは対面でしっかり伝えていきます
ネットで何でも手に入る時代だからこそ、対面の温かみを大切にしたい

またいつかネットやメルマガ、LINE@じゃないと出来ない発信方法に出会った時戻ってくるかも知れません
でも、今はその時ではないので持てるエネルギーを分散させることなく一つの事に集中します

今まで読んでくださってありがとうございました(*´∀`)
ここで出会えた方すべてに感謝していますm(*_ _)m
それでは、また逢う日まで〜(*´∀`)

ツボマニア  Natsu