ジャスミン!! | 酒飲み女の のんべんだらり日記

酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。

今日のキョウリュウジャー!!



ジャスミンが…!!!!デカイエロー


あの、木下あゆ美ちゃんが、


ブルーの妹役で出ましたよ!!


しかも小さな娘がいるお母さん。


相変わらず綺麗だねぇ。


芝居はあまり、変わってない感じですが。



懐かしいなぁ、ジャスミン。ラブラブ



デカレンジャー、大好きでした。ドキドキ


携帯には未だに、


友人に作って貰った「SPD」の七宝焼きストラップがついてます。



デカレンジャーは東映の刑事ものに対する、


オマージュ的な部分が多くて、


ちょっと完全な子供向けって感じではなかったけど、


主人公のバンの明るさと無鉄砲っぷりが、


色々な大人の仕掛けを隠してくれてイイ作品でした。




あゆ美ちゃん、、また出るかな。


たくさん出てくれると嬉しいな。音譜