ウチでばっか飲み! | 酒飲み女の のんべんだらり日記

酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。

“ウチ飲み”のこだわりポイントは? ブログネタ:“ウチ飲み”のこだわりポイントは? 参加中


貧乏なので、家でばかり飲んでます。


昨夜、母親から電話があり、

「酒なんか飲んでないで…」

と説教が始まったので、

「酒くらい飲ませて下さい。

それだけが楽しみなんだから」

と反論した私です。


酒だけが楽しみなわけでもありませんが。(笑)



しかし、さすがにビールばっかり飲み過ぎかなぁ…、

とも思ったりもしましたので、

一日350ml缶、2本までにしようと思います。

もう夏も終わったしね。 (°∀°)b



それ以上飲みたい時は、

焼酎をチビチビ舐めて我慢我慢。



そう思って、昨夜は鍛高譚を飲んでたんですが、

結局、焼酎もがぶ飲みしちゃうんで、

トータルするとあまり変わらないかも…。 (_ _。)



少しずつ、減らして行こうかと思います。

無理せずに…。 (;^ω^A




あ、こだわりポイントに触れてないですな。 (@ ̄Д ̄@;)

こだわり、ないです。 

酒飲めればいいんで。

はい。 (●´ω`●)ゞ





ザ・プレミアム・モルツでウチ飲みをプレミアムに(PC)
ウチ飲みでザ・プレミアム・モルツ