「つみきのいえ」! | 酒飲み女の のんべんだらり日記

酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。

ずっと観たかった、


つみきのいえ


借りてきました。音譜



アラフォー売れ残り女の飲酒日記



原作の絵本は、


立ち読みで読んだのですが、にひひ


アニメは観てなかったの。



いや~、良かったですわ。 (≡^∇^≡)ラブラブ




個人的には絵本の方が好きですが、


無声映画の方も、


長澤まさみちゃんのナレーション入りも、


良かったです。




環境問題とか考えずに、


お爺さんの想い出巡りとしてみる方が好き。合格




説教くさいのは、興ざめするしね~。ダウン





おすすめです。 (°∀°)b









今日は、職場でムカつく事があってので、 ヾ(▼ヘ▼;)


ひとり宴会中で~~~す。ビールカクテルグラスビールお酒ビールワイン





ガンガン飲んでまーし!


ガツガツ食ってまーし!





あ、体重量るの忘れたー。


どうせ、この暴飲暴食で増えるのよ。


ふん。 (`(エ)´)ノ_彡