新しくブログ立ち上げました。

『La Vita Felice Coi Cani -犬たちとの楽しい生活-』


こちらのブログはナツリツの成長記録。
と、私の日常。


新しいブログには『飼い主だからできること』をテーマに
勉強したことや仕事をしていて感じたこと&学んだことを
書いていけたらなぁと思ってます。

ま、今までこっちで書いてたことでナツリツのこと以外を
別ブログに分けただけって感じです。
ちょっとあれこれテーマがわかれすぎてて自分で見づらかったので。


こちらもあちらも大きく分けただけで、
基本私が感じたことを感じたままに。です。


どちらも「あ、毎日楽しそうにやってるなぁ~」と読んでくれるもヨシ。
「あ、私もアレやってみよぉ~」と思って読んでくれるもヨシ。


勉強したことなどはあくまで私の中の記憶を定着させるためのメモ。
読んで参考にしてもらえたり、勉強してみようかなぁ~と思ってもらえたらより嬉しいです。




とりあえず、今回はブログすみ分けのお知らせまで。


こんななんでもないブログでも最近読者が増えていて・・・。
ありがたい限りです。

ボチボチやってますので、ナツリツ共々どうぞヨロシク。