8月ですね。
涼しくて過ごしやすいですが、なんだか夏っぽくないですね。


8月3日(水) 近所のホームセンターへ爪切りしてもらいに行ってきました!
初めての場所でちょっとドキドキのナツリツです。


$のんびりゆっくり。


ナツ。
やや緊張ぎみ(笑)

途中ヒンヒン言ってたらしいですが、基本嫌いじゃないので
おとなしくいい子してました。

$のんびりゆっくり。


問題はどちらかというとリツ。

写真では余裕の笑顔を見せてますが、
基本爪切り嫌いなので逃げまくり(笑)

私が見えなくなると観念するかと思ったのですがダメらしいです。。。
嫌なものはイヤ!静かに主張するタイプです。


$のんびりゆっくり。



頑張った後は、ホームセンターの目の前にある土手へgo!
貸切の土手でいっぱい走り回ってました。

ヤッパリ走るの大好きだよね、コギさんは。

$のんびりゆっくり。



$のんびりゆっくり。



散々走り回って、うちに着いたらちょうど豪雨。
ギリギリセーフo(^▽^)o

久々にナツリツとのんびり過ごした1日でした。