やっとPCが使える環境になりました。

今度は無線!ノートPCがやっと活きる環境です。



---------------------------------------------------------------------------


いろいろありすぎて・・・・。

とりあえず時系列にUPしていきます。


7月2日~3日。

大阪から「おかん」上京。


この忙しいときに何しに来るの!?

って感じでしたが(笑)


しかも2週間前に私とケンタの二人で日帰り大阪したばかりだしね。


ま、楽しかったからヨシです。



2日は近くのスパへ。

おかんと二人でエステ受けました。

久々のオイルマッサージとかサイコー!


私はフットマッサージもしてもらったのですが、

やはり足裏は正直者です。


両足とも目にあたる位置が激痛(涙)

グリグリコリコリやってもらったら目がすっきりしました。


やっぱり目が凝ってるんだなぁ~、私。

実はココ数ヶ月、目の疲れに注目中なんです。




翌3日は朝から歩く歩く。

まずはナツリツとお散歩。


ナツリツとのお散歩のために、おかんはスニーカー持参です。


のんびりゆっくり。



おかんはナツと。

ナツのお尻もピコピコ嬉しそうでした。



のんびりゆっくり。


リツはおかんと初対面。

リツも嬉しそうにシッポふりふりしてました。


少しだけだけど会えて良かったね。

次はナツリツが大阪行こうね!




その後、スカイツリーを見てきました。


のんびりゆっくり。


見たかったんだって。

うちの近所からも見えるから近くまで行ったことなかったのですが、

今回私も初めて近くで見ました。


感想は、一言。

デカイ!!


634メートル。

真下から見ると、、、首痛いです(笑)



ちなみにこのスカイツリーと東京タワー、池袋にあるサンシャインの3点を結ぶと

正三角形が出来るんだそうです。


↑りんちゃんママから教えてもらったトリビア↑

へぇーー、へぇーー、へぇーーーー。





バタバタ中にバタバタながらも楽しい時間でした。

今度は大阪でゆっくりと。