漱ちゃんのことがあり、UPするのを保留していたので

さかのぼっての記事UPです。


6月20日(月) この日はナツリツを連れて出勤しました。


のんびりゆっくり。

 (リツの写真はナシ~。変なのばっかりだった。。。)

5月末から働いている私の職場はペットサロンです。

獣医師が開業しているサロンでトリミングやお預かり(ペットホテル)はもちろん、

午前中は獣医師による診察もしています。



この日はナツリツだけでなく、診察室にりんちゃんも来てくれました。


のんびりゆっくり。


もう6月でしたのでフィラリア&健康診断。

ナツリツもしましたよ。


今年のナツリツ健康診断は血液検査&検便。

良いにしろ、悪いにしろ、「今の状態を知る」ということが大事。

毎年健康診断は欠かせません。



脱線しました。

りんちゃん、診察後少し遊んで行ってくれました。

あんまり広いところではありませんが、猫ちゃんたちがいたり

楽しそうに遊んでくれていました。

りんちゃんまた遊びに来てねぇ~。



ナツリツ&りんちゃんが揃っているのです。

このまま帰るはずがない!

この日は私の勤務が13時まで。

終わってからはみんなで近くのドッグランへGO!



のんびりゆっくり。



のんびりゆっくり。


梅雨時期でお散歩が短めだったり、お出かけ出来なかったりだったので

ナツリツは走る走る!



のんびりゆっくり。



のんびりゆっくり。


この日はまだ涼しかったですが、今では昼間ドッグランどころか外出れない暑さ。

いっぱい走っておいてよかったねぇ~。


こう暑いとしばらくお出かけは難しいだろうなぁ。。。

次ドッグランへ行けるのはいつになるだろう?