1月20日(木) リツと目白台のドッグランへ行ってきました。



のんびりゆっくり。


この日もココは相変わらず貸切。


今日はナツもいないし、りんちゃんもいないのでホントにリツの貸切ランです。

BUTそうなったら走らないのがリツ(笑)


2~3周木の周りをラッタラッタしたら終了~。



のんびりゆっくり。


あとはせっかくのランだし、ノーリードなのに私の側から離れない。



のんびりゆっくり。



のんびりゆっくり。


リツが2番目だからですかね?

一人遊びがどうも苦手なようです。


いや、苦手じゃないな。

うちでは自分のカドラーで一人遊びするの大好きですから。

ヒンヒン言いながらいつも遊んでます。




ナツのケガ以来約1週間。

うちの中でナツとのプロレスやら追いかけっこなどの遊びが

激減したリツは少々欲求不満。

まぁ、我慢も勉強のうち。と思ってはいますが、

せっかくだからとランに連れてきたのにこれですもんねぇ。



なんででしょうかね?

まだまだ謎だわ、リツ(笑)




のんびりゆっくり。


リツーー、ベロ出てるよぉ~(笑)

ナツのように1歳過ぎたら出なくなるのかな?