1月7日(金) 今年一番の冷え込みと言われたこの日にナツリツと荒川土手まで行ってきました。

公園などでちょこちょこ走っていたものの、思いっきり走ったのはこの日が今年初めて。




のんびりゆっくり。




のんびりゆっくり。



7日はまだ学校始まってなかったのかな?

いつものサッカー場はサッカーの練習で使用中だったので野球のグランド側で遊びました。


それでも大人たちは仕事始まってますもんね。

寒いのもあって小さい子供たちは全然いませんでした。

サッカーの練習してる子たち以外はいつもの通りほぼ貸切の土手でした。





のんびりゆっくり。




のんびりゆっくり。



リツが大きくなってきた証ですね。

ナツと対等に遊びます。

追いかけっこもボール遊びも、最近ナツは手加減ナシです。




のんびりゆっくり。



ボール命でボールが大好きな大好きなナツ。

BUT、誰かが持ってるボールは絶対に奪えません。

それが弟のリツでも他のワンコでも同じ。


「どんなに大好きな物でも他人のものは取らない。」

これがナツの中での絶対ルールのようです。

教えたわけではないんですけどね。


だから引っ張りっことかしないんだよねぇ~。

ナツとリツの引っ張りっことか見たいんだけどね。。。



↑この写真も

「リツがボール取っちゃった・・・」ってリツの周りをクルクルしながら

返して欲しそうにしてます。




のんびりゆっくり。




のんびりゆっくり。



風が冷たくて寒い中、1時間近くボール遊びしてました。

ナツもリツも満足顔です。




写真がもう少しあるので残りはまた後日。



-----------------------------------------------------------------------


ブログの右側のサイドバーに「つなビィ」で写真アップ始めました。

遊び写真ばかりを不定期更新予定です。

良かったらそちらもご覧ください。


(携帯からは見れないみたい。あしからず)