あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


のんびり過ごしたお正月でした。



大晦日、夕方から私だけお出かけ。

今年は久しぶりに友達と過ごすカウントダウンでした。

年が明け、帰ったのは朝方4時頃。

新年早々不良主婦です(笑)


うちに帰ったら、私が外出中にシャンプーされた洗いたての

ナツリツがケンタと一緒にお出迎え。

玄関先でナツリツのいい匂いと共に「あけましておめでとうございます」と挨拶しました。



元旦は、少し仮眠してからケンタの実家へ。


ナツが義父のことを大好きなんです。

行ったら早速顔中を舐めまわしてました(笑)

鼻を舐めるのはワンコの好き好きアクションですもんね。

義父もとーっても嬉しそうでした。



おせち食べて、鯛の尾頭付き食べて、お雑煮食べて、食べて、食べて(笑)

私は食べてばかりでした(笑)

もちろんナツリツももらってましたよ、おせちや鯛。

うちの実家のおせちが懐かしく思えたりするお正月でした。



のんびりゆっくり。


お正月が大好きなナツリツ。

だって、ケンタの実家へ行ってジィジ&バァバに会えるのはもちろん、

ケンタがお仕事休みなのでずっと遊んでくれますもんね。


↑写真はケンタの膝の上でワシワシされてデレデレのナツリツ。

二人とも男の子なのにママっこでなく、超パパっこです^^;



のんびりゆっくり。


ナツ「しあわせぇ~」(笑)



のんびりゆっくり。


リツ「えへへ。楽しい~」




のんびりゆっくり。


2日は一日中うちでのんびりゴロゴロ。

3日から本格始動で朝お散歩へ。


いつもの公園に梅がちらちら咲きはじめてました。

ここの梅を見るのも何度目だろう。

私の中でここの梅、「お正月といえば」という感じの恒例になってきました。



のんびりゆっくり。


ナツリツは梅など見るはずもなく、お友達とご挨拶を済ませてからはボール遊び。

2011年も走る走る!



のんびりゆっくり。


ナツリツの2011年がスタートしました。

ゆっくりですが、着実に一歩ずつ前へ進んで行きたいです。


今年も1年どうぞよろしくお願いします。