1月20日(水) 行くつもりではなかったんですが散歩の延長で

城北中央公園のドッグランまで行って来ました。




のんびりゆっくり。


散歩の延長でと言いましたが、城北までガツガツ歩いて片道約1時間半。

思ったより、そして以前行ったときより早く着きましたが長い散歩になってしまいました(笑)




のんびりゆっくり。


ドッグランに入るなりダッシュダッシュダッシュ。

ランというよりダッシュしてるが正しい表現です。

以前どこかで「短い足なのに速いねぇ~」なんて言われたことあったっけ(笑)




のんびりゆっくり。


平日昼間だけどポカポカ暖かい日でもあったからかワンコがたくさんいました。

みんなにご挨拶。



のんびりゆっくり。


30分くらい走りまわって疲れたら他の飼い主さんの足元で休憩。

コレ、いつものパターンです(笑)


そしたらみんなワサワサ集まってきてくれました~。



のんびりゆっくり。



走って走って走って、休憩してぇ~。

楽しいよねぇ~。



しかし今年はドッグラン行きすぎ(笑)


実は翌21日(木)もご近所のワンコ仲間と目白台のドッグランへ。

ココは足のケガ以来の約1ヶ月半ぶりです。


心のストレスはないだろうけど、動きすぎで身体はストレスいっぱいかもねナツ(笑)

明日から数日はちょっとスローなお散歩にしなきゃね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ