お腹が空いてきたのでカフェへ。


TARLUM(タールム)」 です。

もちろんワンコもOKのカフェです。



ナツと二人だし、一人でカフェへ入れない私はドキドキ。

B1Fへ案内されました。


1階にはチワワが、B1階にはMダックスとMシュナウザーがいました。

なんだかそれだけでもちょっとホッとする~。




のんびりゆっくり。


日替わりランチです。

これに食後のドリンクが付いて950円。安い!!


鶏肉のスープが美味しかったです。




のんびりゆっくり。



ナツはというと・・・・。

ほんとにわがまま坊主です。


私が緊張してるのが伝わったのか、席に着くなり大きな声で「ワン!」と一声。

店員さんの姿が見えるように私の膝の上に座らせたらおとなしくなりました。

・・・・って、店員さん(若いおねーちゃん)が見てたかっただけ?ガクリ

膝の上に乗せてからは1時間以上リラックスしながらおねーさんばかり見てました(笑)

ま、おかげでゆっくりランチできましたけどね。




ランチ後はふたたび公園へ。

さきほど30分弱で退出したのでふたたびドッグランへチャレンジしようと思ったのですが

ナツが行かないというので公園内で追いかけっこしたり、枝で遊んだりしてました。



のんびりゆっくり。


私と枝を引っ張りっこしているナツ。

目が少し怖いよ。



のんびりゆっくり。


私から枝を奪い、

(さらに目が怖いよ。)



のんびりゆっくり。


バキバキにしてました。



のんびりゆっくり。




最近おやつで釣らなくてもこうやってカメラ目線をくれます。

しかもとびっきりの笑顔で。

嬉しいけどどうしちゃったの?という感じ(笑)


よく考えると楽しいよと笑顔で私のことを見る回数が増えました。

その瞬間にカメラを構えていることが多くなったのでしょう、きっと。



もっともっと楽しいことしようね!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ