スヌーバダイビング | いしもやびよ

いしもやびよ

日常そのまんまをつたえるよ~い

昨日式根島から帰ってきました!!


やっぱ島最高だ~!!!リフレッシュしまくりました!


そんな島での出来事をお届けしま~す!!


島に着いた一日目は


竹芝東京愛らんどライブで知り合ったキャンパーの方に


今年から式根島でサービスを始めたスヌーバダイビングの方を紹介していただき、


人生初スヌーバダイビングを体験させていただきました!


まずは浅瀬で空気の吸い方を練習




息を全部吐けば勝手に空気が入ってくる感じ・・・・

そしてそのひんやりした空気が肺で満たされてとっても気持ちよかった


ある程度練習したら、サインの練習をしていざ海中へ






最初は空気に呼吸がちょっと難しくて体が浮いてしまっててんやわんや!!

でも徐々になれてきていい感じ


写真に写ってる子は東京アイランドライブで知り合ったキャンパーの息子さんつぶ山さん


優しい顔してなかなか度胸がある子です 笑


そしてどんどんと深いところへ









魚肉ソーセージを撒けば魚がいっぱい寄ってきました。






そして海の中で会話

何を書いているかと思ったら



ちょっと照れたけどめちゃくちゃ嬉しかったよ~い 笑


そして次の一言にエアー駄々漏れ wwwwww





スヌーバをする前にいろんな会話を乗り越えてこの単語になりました 笑


あっという間の20分間でしたが、新鮮なことだらけで
本当に楽しい時間でした!!

NINZのお二人ありがとうございました!!


スヌーバダイビング式根島ではやる気がします\(^o^)





皆さんもぜチャレンジなさってみてくださいo(^∇^)o


NINZ
情報はこちら




海をあがってからもしばらくみんなで戯れましたとさ。









いろよ~