手賀沼花火大会!!!! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

手賀沼花火大会!!!!



杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00036.jpg昨日は手賀沼花火大会でしたニコニコキラキラ


杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00061.jpg
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00062.jpg生中継リハの様子カラオケテレビ


杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00063.jpg風が気持ちよかったよぉ~ラブラブ!ドキドキ


杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00064.jpgこんなベスポジで
見させて頂きましたキラキラ


私の真上にも大きな花火が
打ち上がっていましたにひひラブラブ

キャラクターマインや水上花火
レーザー光線を使ったり
BGMで盛り上げたりと
演出にもかなりこだわっていて
本当に素晴らしかったですキラキラキラキラ

生中継テレビも無事大成功を
おさめましたニコニコグッド!


杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00058.jpgまた来年も来たいなぁニコニコパー音符
 ドキドキドキドキキラキラ
ドキドキ\|/キラキラ
ドキドキ晴れドキドキ ドキドキドキドキキラキラ
キラキラ/|\ラブラブドキドキ\|/キラキラ
 キラキララブラブラブラブ ラブラブ晴れラブラブ
  ∫  キラキラ/|\ラブラブ
  ∫   キラキラドキドキラブラブ