藍染め&スタミナ料理!! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

藍染め&スタミナ料理!!



杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-F1010215_ed.jpgこんちーすヒヨコ晴れ

今週からホームタウン東葛と
すぎナビ!が
OAされていますテレビキラキラ


ダブルOA長音記号2ニコニコグッド!音符


まずは東葛から(・∀・)ひらめき電球


今回の東葛はべーっだ!耳!?!?ひらめき電球ひらめき電球
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00029.jpg藍染め体験をしてきましたにひひアップ

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00032.jpg写りたがりな今井Dとべーっだ!チョキ

私が作ったのはこちら↑↑

お花をイメージして
作ってみました桜ラブラブラブラブ


なんと、こちらアップ

木でできた
アイスクリームのスプーンで
作ったんですニコニコグッド!ドキドキドキドキ


アイスクリームのスプーンで
こんなにかわゆいのが
できましたラブラブ!ドキドキドキドキ

我ながら大成功ですニコニコチョキ!!


最後は豊嶋さんと
合作する事になりましたひらめき電球

できたのはこちら↓↓

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00034.jpgテーマは夏波キラキラ


夏と言ったら・・・


花火長音記号2ニコニコキラキラキラキラ
花火をイメージしたんですが


ちゃんとイメージして
作ったんだけど
いざ出来上がると・・・



・・・・。




うん・・・。(・∀・;)



見えるっちゃー
見えますよねっガーン耳!?!?!?

難しいなぁ長音記号2藍染めガーンパー

でも楽しかったニコニコグッド!音符音符




続いてはすぎナビ!
今回はスタミナ料理と言う事で
こちらを頂いてきましたニコニコナイフとフォーク
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00041.jpg
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00042.jpgそうですニコニコグッド!!!!!

スタミナ料理と言ったら
焼き肉~ドキドキ

ホルモンも和牛も
美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ



続いてのお店では
こちらを頂いて来ましたニコニコひらめき電球
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00044.jpgナン・カレーニコニコドキドキ

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00046.jpgスパイスがこんなに
入ってるんですニコニコパー!!!!

これで今年の夏も
バッチリ乗り切れますねチョキ

みなさんにとっての
スタミナ料理は何ですかラブラブ!!?ハート