お気に入り ~ぱーと5~ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入り ~ぱーと5~

やっほ~↑↑みなさんGWはいかがお過ごしですか~ん?



ぉ仕事されてる方もいらっしゃるようで頑張ってくださいねグー





今日から帰省ラッシュが始まってるみたいですね汗



お出かけされているみなさんは大丈夫ですか~?





なっつん今日は、お買い物に行ってきたんですが…

人混みに疲れちゃいましたドコモ






そんな中でコンビニコンビニに行ったらまたまた新商品を見つけちゃいましたーすききら







こちらコチラ











杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-090429_152158_ed.jpg その名も括弧飲む杏仁豆腐括弧






杏仁豆腐大好きなんで即、購入Getハート






昨日に引き続き杏仁ですんませんふらふら







コメント読んでたらあのシリーズの豆乳を知っている方が結構いましたね音譜

私もバナナ味好きだよームード








「なっつんは、ハマったら買いだめしちゃう派?」という質問があったんですが



基本買いだめはしないよ!!


今回はめにょろっちゃ珍しいですキラッ



みんなもオススメがあったら教えてねラブドキドキ