昨日は沢山のアクセス、ありがとうございましたニコニコ


これからは夏休みだし、更新出来る時はしちゃいますねーラブ

楽しみにしてる方は、ちょこちょこ覗きに来て下さいねキラキラ




さてタイトル通りですが、シフト1人減って更に私は1時間早く出勤するはめになりました。


ってか、1人減ったのに1時間早く出勤すんので人足りるんかな?

まぁ、平日だからどーにかなるんかな。

しかも、みんな東京から実家に帰っただろうしかお


昨日は30分早くあげて貰ったから、そこだけは勘弁してやっか←


内容は好きじゃないけど、頑張った分が自分の為になるしー、何かたまに自然とにやけちゃうのですよ←


ただ、そーゆう時に限って酔っ払いに絡まれます。

しかも嫌いな絡まれ方w


18:30にお家出ますうう

頑張るんば好



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「誰でも良かった」で殺されたくない! ブログネタ:「誰でも良かった」で殺されたくない! 参加中


ネタですが…


そんな自己中な考えで殺されたくないです。

むかつきます。

更に自殺なんてされたらもっての他。

殺したなら、私としてはジワジワ苦しんで、恥りながら死んで行って頂きたいですね。

頭がパニックになって、昔まで晒されて、モザイクの掛かったクラスメイトに色々言われて欲しいですね。

殺された私なら、毎晩化けて出て、夢にも出て怯えて精神的に崩してやりたいですねw

まぁ、最終的にはなんの理由もなく殺されたくないです。