お久しぶりですニコニコ

このブログ一回消えたので若干書く気が起きません(ぇ


ここ数ヶ月、こんなの初めてってくらいに毎日が忙しくて全然こちらに手をつけることが出来なくて+7月誕生日だった子たちにもお祝い出来なくて…御免ねごめん


遅れましたが、お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ


いい1年にして下さいドキドキ


さてさて…

先月は合宿で銅賞を頂き、落ち着く間もなく審査会汗


んでやっと今。


でもね、合宿帰りのバスで衝撃的な事を聞いてしまいました…。












★告知★

10/19(日)草月ホール ¥1.000


★初の一般公開ライブ★


ねー。

まだ詳細は不明ですが、クラス全員で5分間、お客様を楽しませますぺこ

投票で勝敗が決まるので、心温かい方、時間のある方、興味のある方、遊びにいらして下さい!





佐野の皆様へ。

今日行われる秀郷祭りの駅前ステージで15時くらいから

私の身近な憧れの存在の方々がライブしますキラキラ


見たら絶対ハマる!

解散してしまうのが凄く惜しいバンドさんです。

騙されたと思って遊びに行ってあげて下さい好

私がどのライブにも行けないので、その分を楽しんで下さいリラックマ


バンド名は


RID Number Call


です。


彼らは絶対絶対、夏の思い出を作ってくれますよWハート



ただ、解散をしてしまうので後3回しか見れませんガクリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

してますよ~もちろんラブ

愛しの彼様にキラキラ


ってか、この間キュンとする事言われたけど、結局ジャイアンなのね←


でも、ずっとずーっと好きで居る自信が有ります。


揺らがないし、揺るげない。


彼を大事にし、彼にも大事にされていきたいですラブ


超大好きだぁーはーと