これからバイトなのに、天気があんまよくないみたいで、たまに雷なるんだよね。


ラストまでだから、バスなくなるし…行く道中、帰りは雨降らないで欲しいなぁ。




そぉそぉ、バンドのチラシにやっと効果出てきました。


ドラムの方が来てくださいましたが、年齢がちょっと合わなかった…

でも、お互いの意思が合うのならメンバーに入っていただきます♪


後はギウターとベースだけです。

って、ドラム決定じゃないんだけどね。


全然早いけど、雨だとチャリ乗れないから早めにバイト先付近に行って本屋さん行こうかな。

あ、100円ショップにも行って漂白剤も買わなきゃ!

有るのかな。


んじゃ、更新するとしたら明日になります★


バイバイバイババイ♪