*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ジブリ作品で、唯一全然見れなかった作品しょぼん

見る機会が全然無かったのよねプ―



がテーマなのかな?

もっともだけど、なんか怖いガーン


と思いましたが、さすがジブリ!


ハッピーエンドでしたねニコニコ

来週はトトロだねぅへへ

トトロ大好きポッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログネタ:街でいちゃつくカップルむかつく? 参加中

ムカつきますねぇ~うずまき

多分、いちゃつき方によると思いますがw


手繋いでダラダラ歩かれて、道ふさがれたり、電車内で馬鹿みたいに密着してんの見ると羨ましい反面、かなーりイライラするし、他人のそんなの興味ないから止めて欲しいぷんぷん!


プンプンぷんぷん!


私の場合、恥ずかしくて家でも出来ませんw