25歳にして健康診断で肝数値を注意されたのは私です笑

お酒大好きラブラブ

注意されたっていっても全然大丈夫な範囲やしべーっだ!

ビール意外なんでも大好きやけど基本お料理との相性を大事にします音譜

和食やったら日本酒、韓国料理やったらマッコリ、居酒屋は焼酎かなビックリマーク

お酒だけやったらウイスキーとかドキドキ

そんな私が一番ビックリマーク大好きなのは!!

みんな知ってるよねドキドキ

ワインワインそれも一番は赤ワインチーズ

白とかサングリアを一杯飲んでから赤ワインワインワイン・・・

一緒に飲む人がワイン好きやったらテンションあがるアップ

気づけば2本3本4本。。。にひひ

イタリアンにワインとかサイコーグッド!

メキシカンにワインもいけます王冠1

家飲みでもワインビックリマーク

だって体にいいからビックリマークポリフェノールキラキラ

ワインとパンを衝動買いするのは一生直らないでしょうパー

あーーーワイン会したぁいクラッカー


クリスマスにオーストラリアワインを飲んでみよう!モニター大募集 ←参加中