いやぁ……パンツすごいね、オーズ(笑)

ここまで深くパンツを語るライダー、いままでありまして???

惜し気もなく肉体美披露の主人公もいない気が……。

あ、アマゾンは別ね(苦笑)

っていうか、平成ライダーってば皆ひょろっとしてる子多かったか。

オーズはその辺違うね!

で、本題。

やっぱりオーズって、クウガに似てると思うのだ!!!!

過去に封印した凄まじき戦士って辺りが完璧いっしょでしょ?

あと、敵が人間体になるトコ――及び、その際の演出とか似てる!

主人公が定職についてないポジティブな冒険野郎!

相棒が刑事――って言えるかな、アンクだと(苦笑)

天然癒し系妹の存在→クウガは主人公の方だったけど。

クスクシエのオーナーと、ポレポレのおやっさんの雰囲気――ちょっとズレたトコ似てないか?

実は平成ライダーでいちばん好きなのはクウガで。

腐モードありなのもクウガだけ。

で、今回久々にオーズで腐センサーが働いた次第(爆)

今日のもさ~後藤さん……結構長いコト社長とふたりきりでさ~。

ご奉仕とかさせられてたら!!!!とか考えちゃって、ヤバいって(苦笑)

あ、私の中では半兵衛様と同タイプかも♪

嫌だけど流されちゃう系(爆)

後藤さん良いよね(//∀//)

って、なんか話がめちゃくちゃ?

とりあえず。

明日ナニが起こるかわからないから、パンツはいつも良いの履くようにしましょうか(笑)

→え?でもソレって、勝負パンツ……Σ( ̄□ ̄;)!?