ピグのいろいろ。

ってか、ペットのコトばっかりですね(苦笑)




ちょっと団子を持ってみた。

その状態で抱っこしたら団子を逆手に持ち直してたよ!

いきなりくるっと!!
風光めいびー-団子を逆手に持った!
下向いてる団子です(笑)

ハロウィンの杖とか、どーだっけ?

今度試してみようかな。




試すといえば!

『つれて行かない』設定で部室に2匹ともついて来た件。

自分が部長の部室はついて来たけど、そうでないトコは来なかった!

コレはナニ?

部長だと、自室と同じ扱いなのかな??




赤い椅子で眠る流ノ介。

激しくつぶれてます(笑)
風光めいびー-流ノ介・・・つぶれてる(爆)
ホントは殿も青い椅子に乗ってたんだけど、写真一瞬遅かった(>_<)

2匹並んで椅子で寝てるのも可愛かったんだけど!




これは…しばらく固まってた殿。
風光めいびー-降りられにゃい(爆)
降りられないのかにゃ~?

隣の椅子に移りたいのかにゃ~?

ちょっと謎でした(笑)




ついで本日最後の写真ですが。

ほんの10分前に撮影。

私ひとりお出かけしてて、部屋に戻った瞬間の状態だったりします。






    Σ(・ω・ノ)ノ!








風光めいびー-お邪魔しちゃった(苦笑)
…………はい、また大顰蹙~なヤツですよ(爆)

なんか私……お邪魔なのでしょうか、殿ぉ?

っつーか、あんたら私の留守にナニしとんねん…orz




ペタしてね