やっぱりみかんが好き | 巻き毛ふわふわモルモット

やっぱりみかんが好き

なつめ、ちょっと太りました。

なので、私がバナナと牛乳をミキサーにかけて飲むついでに

貰えていたおこぼれが食べられなくなってしまったなつめさん。

(い・・・言い訳ですが、バナナの匂いがするとなつめが鳴くんです~~あせる


小松菜をあげてもちょっと残し

パセリが出てくると一瞬逃げ惑ってから食べる始末・・・;

食欲がすごいのでチモシー袋ごと作戦でごまかしごまかし我慢させてますが

一度贅沢を覚えたなつめは、今ちょっとワガママボーイです(´Д`;)



でも、数日我慢できたのでちょこっと体重が戻った為

今日はみかんをあげましょうニコニコ

巻き毛ふわふわモルモット-091128_1


うまいうまいと懸命に食いついています(・ε・)ドキドキ


いつもなら食べ終わった瞬間に走り去るつれないお方が

指に残るみかんをなめて、いつまでも美味しさの余韻に浸っている様子w



巻き毛ふわふわモルモット-091128_2


もうないよ~と言っているのに、本当にいつまでもいつまでも

私の回りをウロウロして、みかんの続きを待つなつめ。


巻き毛ふわふわモルモット-091128_3








可愛いじゃないか・・・!!








ダウンランキングに参加しています。ダウン

クマノミ  人気ブログランキング  クマノミ

クローバー にほんブログ村ランキング  クローバー

ハンバーガー FC2 Blog Ranking  ハンバーガー

虹ちなみにバナナの牛乳ジュースは腹持ち良い上に美味しいです♪