それも食べられるんですか? | 巻き毛ふわふわモルモット

それも食べられるんですか?

食事をシンプルにする様に心がけている今日この頃です。

そうすると何となく食後に口寂しいので

デザートとしてグレープフルーツなどを食べていたのですが

いつの間にか「柑橘類は自分の食べ物」と

認識している王子様がここに・・・(;´▽`A``



あ・・・えーと、今日はミカンではないのですが・・・?

私「これだよ?グレープフルーツなんて食べないでしょう?」

・・・と、なつめに見せてみましたところ・・・


巻き毛ふわふわモルモット-091120_1






巻き毛ふわふわモルモット-091120_2



( ̄Д ̄;)うえっ



ですって。

欲しがっておいてものすっごい嫌な顔しました。




ほらやっぱりね・・・と引っ込めようとしたのですが

そこは王子の男気をみせるべき瞬間だった様子で、

バッチコイ!!!\(゜□゜)/

でした。

巻き毛ふわふわモルモット-091120_3


でもですね、グレープフルーツの美味しい実のところは

ギザギザのスプーンでほじくって食べてしまったので

なつめが齧っているのは中の皮みたいなところですw



あんまりにもそれではいじわるだと思ったので

プチトマトを食べて貰いました(・∀・)ドキドキ



どこまで果実をあげても大丈夫なのかわからないので

何となくグレープフルーツは止めてみましたが

ビタミンCは豊富そうだし、どうなのでしょうかね・・・?

最近あまり水をガブガブ飲んでくれないので

ビタミンCの摂取量が減ってないかは心配です。



ダウンランキングに参加しています。ダウン

クマノミ  人気ブログランキング  クマノミ

クローバー にほんブログ村ランキング  クローバー

ハンバーガー FC2 Blog Ranking  ハンバーガー

虹もう、果物をのんびり食べることが出来ない生活です・・・