忍者なつめ牢抜けの術 | 巻き毛ふわふわモルモット

忍者なつめ牢抜けの術

なつめの野菜コールで毎朝起こされます。

どんな目覚まし時計よりも強力すぎて

休みの日なんかは逆に困りますが・・・



巻き毛ふわふわモルモット-091116_1

今朝もお野菜くださいコールに応えて

バナナを特別にあげることにしました。

バナナは包丁で1cmくらいにカットしてからあげます。


巻き毛ふわふわモルモット-091116_2




カットし終わり、振り向いたところ・・・








巻き毛ふわふわモルモット-091116_3



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



な・・・なぜなつめさんは締め切ってあるはずの柵から出て

わっくわくしながら待っていらっしゃるんですか?!



・・・まぁ、恐らくは柵と柵の隙間から

抜けて来られたのだろうなとはすぐに気が付きましたが^^;

ちょっとくらいの隙間からは逃げ出さないと思っていたので

若干驚愕してしまいました(´Д`;)



びっくりしたので仕返しに柵の中に入り込んで

「抜けたところから戻っていらっしゃいドキドキ

とからかってみたところ・・・


巻き毛ふわふわモルモット-091116_4


なつめさん、うろたえてしまったせいか

まったく柵の中に帰って来られませんでした(^ε^)ぷぷ


あんまりにもオロオロしていて可愛いので

からかうのは止めて柵を開けてあげましたべーっだ!



無事にバナナをほおばる姿はやはりいつも通り可愛いかったです*


巻き毛ふわふわモルモット-091116_5


ダウンランキングに参加しています。ダウン

クマノミ  人気ブログランキング  クマノミ

クローバー にほんブログ村ランキング  クローバー

ハンバーガー FC2 Blog Ranking  ハンバーガー

虹柵の開け閉めには気をつけなくては・・・と思いました;