チモシー袋ごと作戦失敗 | 巻き毛ふわふわモルモット

チモシー袋ごと作戦失敗

秋ですね、食欲の秋です。

私が食事や間食をする度に

自分もそれを貰う権利があると主張する

なつめ王子が元気良く鳴きます。


巻き毛ふわふわモルモット-091103_1


フルーツが美味しいので食後によく食べるのですが

特にみかんなどを食べ出すとすごいんです。

なつめ「み、みかん!?ぷ・・・プッキューーー!!!」

王子うるさいです。(;°皿°)



そんなわけで今日もいつもの様にチモシーを袋ごとあげて

気をそらしてみました。

(今日は一日中一緒に居たのでちんげん菜、プチトマト、

バナナと既に色々あげてしまっていたのです^^;)

巻き毛ふわふわモルモット-091103_2


いつもの「ロングマットチモシー」よりも短めの草が多い

「牧草物語」の袋しか空いていなかったのですが

今までは大人しく食べてくれていたから問題はないだろう

と、ふんふんネットサーフィンをしておりましたら・・・


巻き毛ふわふわモルモット-091103_3




巻き毛ふわふわモルモット-091103_4


何の前触れもなくチモシーの袋を蹴り上げて

慌てて走り去るなつめ!!


びっくりして袋の中を確認しましたが特に何もなく・・・


そして、残るは細かいチモシーの残骸(ノДT)



巻き毛ふわふわモルモット-091103_5


今のなつめスペースは絨毯の上にあるので

チモシー掃除がちょっぴりメンドクサイのです☆


そういう時は掃除機を使えば良いですね、そうですよね。

でも、なつめが排気を吸うのが嫌で持ってないんです~~(ノ◇≦。)


というわけで地味にほうきとちりとりでお掃除する事になりました合格



ダウンランキングに参加しています。ダウン

クマノミ  人気ブログランキング  クマノミ

クローバー にほんブログ村ランキング  クローバー

ハンバーガー FC2 Blog Ranking  ハンバーガー

虹可哀相な私に愛のひとポチを☆