ステキなお庭☆ | シルバニアファミリー 応援ブログ

シルバニアファミリー 応援ブログ

シルバニアファミリーのことをイトコに協力してもらって書いています☆
画像&動画 多数あり!


ステキなお庭に育てたつもりなんですが・・・・

どうですか!?

よかったらきてみてください音譜 音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タイトル ドキドキみかんとミカン!?ドキドキ

皆さん、こんにちハ~!!

久しぶりの登場 みかんですラブラブ

みかんという名前なので・・・

フルーツのミカンも好きだろうと

食べさせてみました音譜音譜


写真1


☆なつみかん☆

「何、このオレンジの食べ物っ!?」

まあ、みかんが驚くのもわかるわっっっ汗

たしかにイキナリぜんぜん知らないものが

ひょいっと出てきたらびっくりだもんネあせる


これからみかんはしばらく「食べるか、食べないか・・・」と

迷いながら

うろうろしていましたガーン


でも!!!!


その数分後、上の写真1のように

ちゃんと食べてくれましたニコニコ

アリガトウ音譜

やっぱり新鮮なミカンはおいしいみたいで

みかんの大好物になりましたビックリマーク


そして、ミカンを食べたら必ずやる事は

おててぺろぺろ♡♡

よく見てみると

おててがオレンジ色に

なっていましたラブラブ


おいしいミカンのシルが

気に入ったのでしょうニコニコ

これからも

ミカンをたくさんあげようドキドキ


今回の記事 ほかの写真


☆なつみかん☆


☆なつみかん☆

かわいいでショアップ


☆おまけ☆


☆なつみかん☆

アシカさんみたいになってる音譜

上にはミカンがあるんですドキドキ