初TOEIC受けてきました。

やっぱ人が多くてしんどかったけど、思ったよりかは大丈夫でした。

ピーク時に比べると、少し気持ちが落ち着いてきた気がする。
漢方が効いてきたのかな。


***


"灰羽連盟"全部見終わりました。

全く萌え萌えしてない2002年のアニメです。
世界観が好きで、2ヶ月かけて、ゆっくり見ました。

ラッカの羽の汚れを落としてあげるところとか、出来たての天使の輪を頭に乗せてあげるところとかが好きでした。


最終回はレキと今の私が重なって、泣いてしまった。
罪付きのレキに救いがあって良かった。


映画や本もだけど、こういった考えさせられるというか、見た後に余韻が残るアニメが好きです。

巖窟王、GUNSLINGER GIRL、恋風とか。


そういえば、私もレキみたいに"助けて"って言ってみましたよ。
それで何かが解決する訳ではないけど、気持ちは少し楽になりました。

普段自分からメールをめったに送らないので、珍しかったと思います。笑


とりあえず今日は頑張ったのでご褒美を一つ。
本にしようと思います。

おやすみ。