ご訪問ありがとうございます♡

 

アラサー管理栄養士のなつです

 

節約しながら女を磨く

food×beautyな情報を発信♡

毎日がhappyになるライフレシピ 

 

 

 

初めまして。

アラサー管理栄養士のなつです

 

 

この度ブログを始めることにしました

 

 

自己紹介


職業

管理栄養士

 

好きなもの

美味しいご飯/チョコレート/お酒

V6/雑貨

読書/本屋の匂い

旅行

 

ライフ

ひとり暮らし

奨学金返済中

遠距離恋愛

 

 

ブログを始めた理由


以前よりアメーバには登録せずに

様々な方のブログを拝見していました

 

 

そこで、ブログで自分の

好き

を発信する事に憧れを抱きました

 

 

またブログ1つで

副業として万単位で収入を得ている

ブロガーさん達に

これまた憧れを抱きました

 

 

管理栄養士は残業や仕事量の割に

とてもお給料が低い職業汗」

 

 

転職しようにもその資金がないので

好きを発信しながら

お小遣いを稼げたら♡という

何とも卑しい理由です(/_;)

 

 

ブログを始めると同時に

安心度№1と評判

ポイントタウンにも登録してみました

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最初はこの一つから

コツコツと始めてみたいと思います

 

 

キレイを作るご飯【food×beauty】


毎日のご飯は

健康だけではなく

キレイを作ってくれます♡

 

 

そんなご飯を

きちんとした情報を基に発信していけたら…

そう思っています

 

 

その他にも

ファッションの事や

アラサーならではの悩み

仕事・恋愛

お得情報など

毎日を笑顔で過ごせるような情報

皆さんと共有していけたらと

思っています

 

よろしくおねがいします♡

 

なつ