楽天SSポチレポ | 気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

フルタイムの仕事を持つ似非主婦Nahemaのブログです。

関西人でのんびり屋(でも超短気)の主人と5年の交際を経て’11年4月に結婚♡’13年8月生まれの娘、’16年12月生まれの息子との日常、収納、インテリア、北欧食器などとりとめもなく書いています。

え!?もうそんな時期?とびっくりするほど時間が早く過ぎる今日この頃です。

 

子どもの頃の1年ってとても長く感じたのですが、その頃と今とでは1年が過ぎる時間が1/6くらいになっているような気がします(笑)←私だけ?

 

 

 

ぶぅちゃん出産後の育児休暇中に、暇つぶしと記録のために始めたこのブログ。

 

その頃は育児の記録を中心に書いていましたが、最近はめっきり買い物か読書記録ばかりの内容となってしまいました。

 

今日もお買い物記録です。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

3日開始当初、45分くらいサーバーダウンか、いつものベースアップのための楽天ブックスでのお買い物の後全く動かず。

 

今回は過去2回買い逃したお品物の再販があったので、売り切れたらどうしよう・・・とひやひやものでした。

 

 

 

 

☆1店舗目

楽天ブックスさんでこちらをポチ。

 

いろいろと読みたい本があって

同じシリーズのこちらから読もうかと思ったり、

 

こちらにしようか、

 

 

自分の子供だとどうしても感情的になってしまうので、こんな本を読んでみたいと思っていたり、

 

 

私のバイブル(笑)、おさよさんのこの考え方と同じように、ぶぅちゃんや坊に良い影響を与える(だろう)ことも習慣にしてしまったらどうだろうか?と

 

こちらの本を読んでみようかな?と思ったり。

 

 

けれどまずは最初の本に決めました。

 

決め手は何だったかな?・・・覚えていないけれど、他の本は書店で見つけたら少しパラパラとめくってから購入するかどうか決めようと思います。

 

 

 

☆2店舗目

今月からベースアップポイントに加わったんですね、楽天ブランドアベニュー。

 

こうなるとここでのお買い物がある時にだけ買いまわりに参加することになりそうです。

 

来月から復職。徒歩通勤なので、スニーカーを新調しました。

 

予備校生時代と大学時代に愛用していたコンバース。

 

当時はお金がなかったので、チープな赤いラインのキャンバス地のものをはいていました(笑)。

 

Made in JAPANで、黒いラインのこちらのモデルをいつか履きたいと思っていましたが、とうとう夢がかないました(笑)。

 

 

 

☆3店舗目

そしてそして!!!

 

ようやく購入することが出来ました!!!

 

憧れのクリアのフルッタ様♡

 

もちろん2コ購入です。

 

いつも1万個販売のところを、今回は4万個も用意して下さったscopeさん。

 

翌朝確認した時にはもうすでに売り切れていたので、一晩で4万個売れたんですね。

 

私は3日19時当初のサーバーダウンは、このフルッタ購入目的の方が殺到したからではないかと思っています(笑)

 

 

 

☆4店舗目

ずっと以前に我が家も3枚購入したこちらのパン皿、大好きなんです。

 

家族でお揃いで使いたいので(子供たちはまだ必要ありませんが)、2枚追加しました。

 

いつも一瞬で売り切れるのに、今朝の時点ではまだ在庫があるようです♡

 

 

 

☆5店舗目

DWEの教材の補強で使用するためにポチ。

 

余ったら、所有の絵本の補強に使用するつもりです。

 

 

 

 

☆6店舗目

こちらもDWEの教材の収納で使います。結構使えるんですよね~、これ!

 

 

☆7店舗目

もう少しでぶぅちゃんがブルーCAP卒業なので、CAPに付けるロゼットを作ろうと思いポチ。

 

これにDWEオリジナルキャラクターの画像を印刷して作るつもりです。

 

 

 

☆8店舗目

 

 

こちらもロゼットづくりのための材料です。

 

ちなみにサテンのリボンは100円ショップで購入済みです。

 

 

 

☆9店舗目

 

 

 

我が家の定番品と

 

 

こちらは初めて購入しますが、2回の出産を経てすっかり髪の毛が少なくなってしまった私のために細いゴムをポチ。

 

これも復職準備ですね。

 

 

 

とここまでで現在9店舗。

 

今回も完走する予感がしますがどうでしょうか。

 

そうそう、今日は楽天カード利用でベースポイントアップの日ですから、私みたいにエントリーを忘れることなく、みなさん、お買い物を楽しんでくださいね。

 

 

この2着~!!めっちゃ気になる~っ!!!

どちらも完全に私好み♡バックフリルのものに弱いのです。

 

左のオールインは以前troisのブラックオールインを購入したことがありますが、そちらに激似ですね( ´艸`)

 

こちらです。

 

右側のコートも、今季troisから同じようなものが出てるのですが、近くに取り扱い店舗がないため購入を見送っています・・・。

 

かわいいなぁ~。

 

 

 

「読んだよ!」のしるしに、大変お手数をお掛けしますが上のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。