きょうだい | 気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

フルタイムの仕事を持つ似非主婦Nahemaのブログです。

関西人でのんびり屋(でも超短気)の主人と5年の交際を経て’11年4月に結婚♡’13年8月生まれの娘、’16年12月生まれの息子との日常、収納、インテリア、北欧食器などとりとめもなく書いています。


きょうだいって、やはり似るんですね( ´艸`)

うちの子たち、こんなとこまで似ています。


{3AF26B4D-8374-4D94-8CFD-0A8721EEA83B}



{615C05D4-D862-46B7-976D-49D4E82658ED}







首の角度、そっくりでしょ?(赤ちゃんってみんなこんなかな?)

ちなみに上の写真が生後2か月くらいのぶぅちゃん、下が坊です。

一昨日坊が寝ている時発見し、思わず笑ってしまいました。





今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

「読んだよ!」のしるしに、お手数ですが下のバナーをクリックして頂けると大変うれしいです。

いつも応援ありがとうございます♡