2月13日
LADY&DUKE GRILLで行われた
For Dear Dさんのバレンタインパーティーに参加しました







普段もペットO.Kのグリルレストランだそうです






店内は吹抜けになっていて広々








ソファー席もあってとてもゆったり







時間になるとFor Dear Dさんのごあいさつがあって
お食事開始です

スモークサーモンと生ハムとトマトのカナッペ








パスタはイカとアサリのトマトソースパスタでしたが、写真は撮り忘れて食べてしまいました
こちらは牛フィレ肉のグリルステーキ








デザート








パーティーでは新作キャリーのオーダーも受け付けていました
LINTON社の生地を使った上品な雰囲気のキャリーバッグです
我が家はクリスタルブルーグレーのお色を選びました







こちらのパーティーにはDOGカメラマン木村さんの撮影会がついています
お食事をしながら順番がまわってきたら、木村さんによる撮影開始
ココを抱っこして私も撮っていただきました
撮ったお写真は後日CD-Rで届きます。



一方、お席の方ではロイくんパパさんがみんなのお写真を撮ってくださいました
そのお写真がこちらです

ロイヤルミルクティーくん
ポーズも上手







ティンカーベルちゃん
うれしそうな笑顔が可愛い






ロイくんとティンカーベルちゃんの2ショット







そしてココも撮っていただきました
私が撮る写真とは全然違って、とてもきれいなんです








なかなか上手にポーズができないココでしたが、ロイくんパパさんがこんなに可愛いお写真を撮ってくださいました
素敵なお写真ありがとうございました







そしてこちらはFor Dear Dさんからワンちゃん達へのプレゼント








パーティーのじゃんけん大会ではママがかごバッグをいただきました
夏に活躍しそうです





美味しいお食事、DOGカメラマン木村さんの撮影会、じゃんけん大会、
そしてロイくんパパさんの撮影会と盛りだくさんのパーティーで楽しかったです

オーダーしたキャリーが届くのも楽しみ
今回初参加でしたが、次回もぜひ参加したいパーティーでした