ブログにお越しいただき、ありがとうございます!
節約・美活が趣味のNAaCHIです♡

年収250万円でも、月に数万円を貯金しながら
家族4人で逞しく生きてますチョキ

\節約ブログ/
(リアル家計簿公開中♡)

\オタクの美活・ダイエットブログ/
(体重を毎日公開してます♪)

───────────────────


温むすび(株式会社山忠)さんの
足のおうちを使ってみましたハート


なんか唇お化けみたいですが、
中はとろんとした生地で
クッションはふわっふわハート2こ


足をズボッと奥まで入れてみると
吸い付いてるみたいな密着感で
すっごく温かいですラブ


いままで電気あんかの上に足を置いて
ブランケットを膝からかけていたのですが
足元の暖かさは圧倒的にコチラの勝利!!!!!

これで寝袋バージョンがあったらヤバい(笑)
絶対朝起きれなくなるww


電気もガスも使わないからエコだし、
とろふわ感にメロメロですハート2こ

一度使ったら病みつきになりますよきらきら






読んでいただき、ありがとうございました♡


──────────────────


1日1分程度遊んだだけなのに
\12月は121円も貰えました♪/
お金がたまるポイントサイトモッピー

簡単なアンケートばかりで稼ぎやすいきらきら
\1日2~3問程度で12月は185円でした/
アンケートモニター登録

買い物するならポイントタウン経由で♪
\ゲームを楽しむだけで12月は138円獲得ハート



☆ランキングに参加しています☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと応援お願いします♪