ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはNAaCHIですぺこり
ブログにお越しいただきありがとうございます♡

節約・美活に励みながら
2児の母として今日も奮闘していますきらきら
低所得ですが、貯蓄目標は年50万円!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このたび、共立食品様の
プリキュアおうちパティシエ
チョコフォンデュセット
お試しさせていただきました♡

(デコペンとフルーツビッツは
おまけで頂きました♪)



《セット内容》


・フォンデュ用チョコ
・プリキュアオリジナルピック3本
・プリキュアプリントマシュマロ3個
・フォンデュ用容器
・プリキュアシール1枚



さっそく作ってみましたハート2こ


シール大好きなの長女が
ペタペタ貼ってくれました矢印

クッキング以外にも
楽しみがあるのは良いですねきらきら


生クリームとチョコを容器に入れて
レンジで様子を見ながら溶かします♪


長女は上手にマシュマロをフォンデュハート
禁断の二度付けもやらかしてましたが、
とても幸せそうに食べてましたww

次女はもっぱら自分の指をフォンデュ(笑)


子供にとってはフォンデュも
立派なお菓子作り!!!!!
いつもとは違う食べ方なので
とても楽しんでくれました音符


さらに母親的に嬉しいのは
用意も片付けも簡単で済むこと!ニヤニヤ

クッキーやケーキだと
準備も片付けも大変なので、
フォンデュの楽さにハマりそうww


プリキュアが大好きなお子様や
お菓子作りに興味を持ちはじめたお子様に
オススメの商品ですハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたしろくま

*NAaCHI*



共立食品レシピページ

共立食品2017年秋冬新商品



《コツコツへそくり稼ぎ中♡》

高ポイントの案件が多め☆
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

ゲームが豊富なポイントタウンなら
楽しみながら貯められます♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届いてます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録


◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ