このたび、株式会社ファンジェリー様の
グロウナイト・リボーン
お試しさせていただきましたラブ


箱がすでに可愛いハート2こ(笑)
ブラは黒でセクシーなのが届きました照れ

今回はグロウナイトリボーンの魅力と
着け心地をレポートしたいと思います!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはNAaCHIですぺこり
ブログにお越しいただきありがとうございます♡

節約・美活に励みながら
2児の母として今日も奮闘していますきらきら
低所得ですが、貯蓄目標は年50万円!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グロウナイトリボーンは伸縮性に優れた
柔らかい生地を使用することで
ソフトでフィット感のあるブラがーん

バストの周りの生地は3重になっていて、
胸の脂肪が寝ている間に横に流れるのを
しっかりホールドしてくれます拍手

また、クロス構造により、
寝ている間のバストを中央に誘導しますおねがい

アンダー周りのゴムは太くて柔らかめ。
縫い目は肌に当たらないように
縫製されているので、肌に優しい着用感ハート

さらに特殊素材を使用することで
体調のバランスまで整えてくれるとかひらめき


お値段は6,264円(税込)
パッと見は安い価格ではありませんが、
糸自体に加工が施されていて
洗濯をしても半永久的に効果が続くので
長い目で見ればかなりお得ラブ

(他社で購入した1,000円のナイトブラは
1回の洗濯でほつれて、
数回の使用でダルダルになりました↓↓)





届いた日から、さっそく着けてみましたマリオ



肩やアンダーのレースは
柔らかくて幅が広いので、
食い込みや締め付けを感じませんきらきら

生地自体も柔らかくて伸縮性抜群なので
着け心地がすごくいいですハート

脂肪をしっかりキャッチしてるので
ホールドされてる感じがします爆笑


ただ、このナイトブラ…
着け心地最高で快適なんですけど、
パッドが付いていないので
恥ずかしい凸が丸わかりなんですww

うっかり昼まで着けっぱなしにして
外出しないように気を付けなければニヒヒ



2週間後くらい試してみて、
またレポートしますGOOD



エクサブラ ファンサイト参加中

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

バストアップを知ろう!!【バストを育てるエクサブラ】

簡単!エクサブラブラ診断



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたしろくま

*NAaCHI*



《コツコツへそくり稼ぎ中♡》

高ポイントの案件が多め☆
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

ゲームが豊富なポイントタウンなら
楽しみながら貯められます♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届いてます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録


◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ