こんばんは、NAaCHIですブルー音符


今日はアトピタ
保湿全身泡ソープ・薬用保湿入浴剤・
保湿全身ミルキィローション
3点をご紹介いたしますラブ




私には1歳と3歳の娘がいますが
二人とも痒みを伴う乾燥肌で
無意識に肌を掻いていますガーン

体には無数の引っ掻き傷が…アセアセ


保湿には気を付けているのですが
まだ乾燥するこの季節では
保湿が足りないのでは?と思い
この度のアトピタのモニターに
参加させていただきました!!!!!



いつもはお風呂から上がってから
保湿がスタートするのですが、
アトピタの商品を使えば
お風呂に入っている時から
保湿をスタートできますハート



まずは保湿全身泡ソープを
使ってみましたきらきら


柔らかくてクリーミーな泡ですニコニコ

泡はすぐに消えたりしないので
私の手と娘の肌の間で
クッションの役割をしてくれて
撫でるように優しく洗えます♡


泡を流したあとも
肌が突っ張ってるようには
見えませんでしたブルー音符




体を洗ったら、薬用保湿入浴剤を
入れたお湯に浸かります照れ


一緒に湯船に入っている私まで
肌がしっとりしましたラブ


お風呂が保湿剤になってくれるので
普段は保湿が行き届かないところまで
しっかり保湿できそうですひらめき電球




そしてお風呂上がりには
保湿全身ミルキィローションで
子供たちが痒がるところを
徹底的に保湿しますふふふきらきら


とても伸びがよくて、
少量でもかなり広がりますニコニコ

ベタベタしないし浸透も早めなので
すぐに服を着せてあげれました拍手



この3点を使うようになってから
子供の引っ掻き傷がかなり減りました!


子供に「掻いちゃダメ!」と叱っても
どうしようもなかったのですが、

今回アトピタで痒みを減らせれたことで
「子供たちを痒みから救った!」と
ヒーローになったような気分ですニヒヒ




アトピタはドラッグストアで
簡単に手に入るので、
子供の乾燥に悩んでいるお母さんに
是非試してもらいたい商品ですクローバー













《コツコツへそくり稼ぎ♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴のポイントはモッピーがNo.1!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

楽しみながら貯めるなら
ゲームが豊富なポイントタウン♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届きます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録

◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ