こんばんはカナヘイ花

今日はサン・クロレラ様の
クロレラふりかけをご紹介しますカナヘイピスケ



クロレラふりかけは、食べる天然の
栄養バランス食品「クロレラ」を
1袋に1000mg含んでいます音符


カツオ風味で、クロレラの
旨みとコクを引き立て、
食欲をそそりますカナヘイうさぎ


クロレラの自然な緑は
お弁当のアクセントにもgoodハート


また、パスタやサラダの
トッピングにもおすすめですカナヘイきらきら


「毎日気軽に食べてほしい」と
塩分を極力減らしているそうですカナヘイハート







さっそく使ってみましたカナヘイ花


炊きたてのホカホカごはんにササッハート



夫は「クロレラの匂いがする」と
言っていましたが、
クロレラをよく知らない私には
味も匂いも普通のふりかけにしか
思えませんでしたてへぺろうさぎ


野菜ふりかけのような味で
ご飯を美味しくしてくれますカナヘイきらきら


色も鮮やかなグリーンなので
炒め物ばかりで茶色くなりがちな
我が家の食卓も彩られました♡(笑)


手軽に栄養をプラスできるので
とっても便利なふりかけですクローバー


野菜嫌いで栄養不足が気になる
お子様にも喜ばれると思います爆笑





クロレラふりかけ





《コツコツへそくり稼ぎ♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴のポイントはモッピーがNo.1!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

楽しみながら貯めるなら
ゲームが豊富なポイントタウン♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届きます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録

◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ