こんにちはカナヘイピスケ

口と足で描く芸術家協会様より
アートダイアリー2017
モニターさせていただきました!


 2017年1月から
12月までのダイアリーで
サイズは21.3×15.3cmと大きめですカナヘイハート

価格は2,500円(税込)となってますニコニコ


全ページに、27ヶ国90人の画家の
125枚の絵が載っているんですカナヘイきらきら

高級感のある合皮素材で
触っていて気分が上がります爆笑

画家のプロフィールつきで、
口と足で絵を描き始めた経緯などを
知ることができますカナヘイ花

リング綴じなので書き込みが楽で、
紙も上質なものを使用しているので
なめらかでとても書きやすいです音符


絵をじっくり拝見しましたが、
口や足で描いたとは思えないくらい
繊細な絵で感動しました大泣きうさぎ

手を使えなくても
人を感動させる絵が描けるんだ!
ということがすごくジーンときて、
「自分も頑張ろう!」
という気持ちになりましたきらきら


では手帳の機能を
ざっくりとご紹介いたしますカナヘイうさぎ


生理が始まったら
いつも年間ページに
印をつけるようにしてますので
このページは大切です(笑)



イベントや大きな用事は
ここに書きたいと思ってますひらめき電球



ウィークリーが充実♡

たっぷり書き込めるので
日記を書くのもいいですね照れ



ノートもあってメモをするのに便利カナヘイきらきら

見開きのマンスリーがなかったのが
唯一残念ですあんぐりピスケ


大きめなのでお洒落なバッグには
入らないかもしれませんが、
私は基本マザーズバッグなので
全く問題はありませんww


来年からは思いついた献立や用事を
忘れないように
書いていきたいと思ってたので
1日の内容がたくさん書ける
こちらのスケジュール帳がぴったり拍手


最初は「2500円は高いな~」と
思っていましたが、
実際手にとってみると
カバーにも紙にも高級感があるし
中身が充実しているので
むしろ安いような気がしますww


これから1年間、このスケジュール帳と
楽しく充実した1年を過ごしたいですハート2こ




口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会ネットショップ



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぺこり




《コツコツへそくり稼ぎ♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴のポイントはモッピーがNo.1!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

楽しみながら貯めるなら
ゲームが豊富なポイントタウン♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届きます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録

◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ