こんにちはキラキラ

今日は前田食品様のカフェベーカリー
《和むぎや ろくじゅう》で作られた
国産小麦ラスク・スコーン・クッキー・
マフィンをご紹介いたしますハート


国産小麦にこだわる前田食品様の
安全で美味しい
お菓子の詰め合わせですハート

小麦粉と全粒粉は全て国産!!!!!

砂糖は北海道のビートグラニュー糖、
塩はモンゴルの岩塩、
レーズンとくるみは有機栽培のもの、
全粒粉パンのラスクはバターを使わず
オリーブオイルを使用、
クッキーは全て国産の
フレッシュバターを使用していますブルー音符

原材料をこだわるだけでなく
味もとても美味しいんですラブ

一つずつ紹介させていただきますクローバー



《クッキー(5種アソート)》

全粒粉・ココア・くるみ&アーモンド・
チーズ・モロヘイヤの5種類むらさき音符

少し歯応えのあるクッキーなのですが
とにかく美味しいラブラブ

特に私が気に入ったのは
ココアとモロヘイヤ爆笑

最初は抹茶だと思ってたのですが、
モロヘイヤと知って驚きましたww


食いしん坊な次女も美味しさに感動!?
※すぐに奪い返しましたww


《スコーン》

詰め合わせの中で最も
フレッシュバターの豊かな風味が
楽しめるお菓子だと思います照れ

温めて食べると
また一段と美味しくなるんですキラキラ

ちょっとボソボソするので
飲み物があると最高ですねピンクハート


《ラスク》

ぶどうとシュガー・
ガーリックとパセリの
2種類があります。

ぶどうとシュガーは
夫に食べられてしまったので
味がお伝えできませんが、
ガーリックとパセリは
食欲をそそる味と香りが
たまらなかったですふふふ♡

煎餅なみに固いラスクでしたが
また食べたい美味しさでしたクローバー


《マフィン(チョコチップ入り)》

私これまでチョコチップ入りの
マフィンをたくさん食べてきましたが
あんなにチョコチップが
たくさん入ったマフィンは初めてラブラブ

チョコチップの散弾銃やー!
って言っちゃうくらいです(笑)

写真を撮っておけばよかったのですが
美味しくてすぐに
ペロリと食べちゃいましたww


可愛い箱に入ってて、
包装紙で包まれていますので
友人宅や実家に呼ばれたときの
手土産によさそうハート


お取り寄せができたらいいのですが
やってないんでしょうか…?ショボーン


和むぎや ろくじゅうさんは
さいたま市見沼区にありますので
近くにお住まいの方は
是非食べてみてくださいラブラブ


また、前田食品様は
多くの国産小麦を取り扱っているので
パンやお菓子のお店をお持ちの方には
是非前田食品様の
HPを見ていただきたいですキラキラ






製粉会社 前田食品株式会社

こだわり粉屋



《コツコツへそくり稼ぎ♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴のポイントはモッピーがNo.1!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

楽しみながら貯めるなら
ゲームが豊富なポイントタウン♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届きます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録

◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ