こんばんは流れ星

今日はハーブティー専門店
Design with Tea Salon様の
イケテル女性のハーブティー
ご紹介いたしますむらさき音符




《商品説明》

パッションフルーツとハイビスカスの
スッキリした爽やかな味わいに
元気をもらえるハーブティーですハート

トロピカルな香りと程よい酸味で
リフレッシュできます照れ

血行を促進する効果のほか
生理痛・生理不順・月経前症候群・
更年期障害にも効果があるとされてる
女性に優しいハーブですキラキラ





《飲んでみた感想》

私は産後から情緒不安定になり
月経前症候群には
特に悩まされていましたガーン

生理前になると
イライラしやすくなって
子供のちょっとした悪戯にも
カチンときたりするんですアセアセ


でもイライラしすぎて疲れた日でも
子供を寝かしつけた後の
ハーブティータイムは
私を元気づけてくれますハート


「イケテル女性のハーブティー」は
フルーティーで甘酸っぱい
香りと味がして気に入ってますキラキラ

ハーブティーを飲むと
肩の力が抜けるし、
体が内側から温まって
気持ちよく眠りにつけましたおねがい



月経前は子供達や主人に
迷惑をかけてはかりですが、
このハーブティーを飲んで
イケテル女性になりたいです照れ









ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑よかったらポチっとお願いします(^^)